のそっち、なんか良いね~

草むらを這いずってそうな感じがしてすごく可愛いよ~


夏凜「可愛いのかそれ・・・」

樹「まるで蛇みたいです」

友奈「それじゃあのこっちだね♪」

のこっちは何か違う(キッパリ)

友奈「あ、そうなんだ」
のそっち