あいすそーど?

かっこいいけど涼しそうだね~

私はそれよりアイスが食べたいよ~


風先輩、今日のラッキーアイテムはアイスだと思います♪

風「仕方ないわね、今日は部活終わったらみんなでアイスでも食べに行くとしますか。最近駅前に出来たあのお店なんか良いんじゃないかしら」
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ