この完成型勇者に向かって「なんだ」なんてとんだご挨拶ね

っていうか、その様子だと私じゃない誰かに用があるみたいだけど


まあ良いわ、別に私には関係無いし

でも、もしも困ってて探してるっていうなら、一緒に探してあげない事もないわよ

なんだ夏凜か