まだまだ素人だけど、それでも自分が表現したい事とか書きたいことを

色んな人に見てもらって感想をもらえるのはとても嬉しいんよ


東郷「私はその、わりと辛辣な意見が多かったけど・・・」

でもわっしーの作品には固定のファンがついてるのをビンビン感じるんよ
なろう作家