風「うぇぇぇん、アタシのぉ、アタシの青春って何なのぉ!」

夏凜「誰よ風に甘酒飲ませたの!?」

東郷「夏凜ちゃん、今回は甘酒じゃなくてウィスキーボンボンよ」

風「かーりーんーっ、アンタなら分かってくれるわよねぇ!」

夏凜「ちょっ、こっちに絡んでくるな!」

風「もう照れちゃってぇ、愛い奴めキスしてあげるわ、んーっ」

夏凜「はあっ!? ちょっと「」見てないで助けなさむぐっ!?」

園子「ビュオオオオオオウ!」

樹「あ、ちなみに未遂で済んだみたいですよ。ギリギリ」

友奈「ギリギリかなぁ」
でもこの風少し泣いています