風「うぇぇぇん、アタシのぉ、アタシの青春って何なのぉ!」
夏凜「誰よ風に甘酒飲ませたの!?」
東郷「夏凜ちゃん、今回は甘酒じゃなくてウィスキーボンボンよ」
風「かーりーんーっ、アンタなら分かってくれるわよねぇ!」
夏凜「ちょっ、こっちに絡んでくるな!」
風「もう照れちゃってぇ、愛い奴めキスしてあげるわ、んーっ」
夏凜「はあっ!? ちょっと「」見てないで助けなさむぐっ!?」
園子「ビュオオオオオオウ!」
樹「あ、ちなみに未遂で済んだみたいですよ。ギリギリ」
友奈「ギリギリかなぁ」
でもこの風少し泣いています