ありがとう、「」君♪

やっぱりお茶は美味しいよね

あと東郷さんのぼた餅があればかんぺk

東郷「はいぼた餅、ぬかりは無いわよ友奈ちゃん♪」

わーい♪ さすが東郷さんありがとう♪
つ旦