うーん、どれにしよっかな
「」君はどうする?
ん? それは・・・チョコエッグ(フルタ製菓株式会社)だね!
あのね、それはチョコの中に玩具が入ってるんだよ!
それでねそれでね、実は幻のレアな玩具が入ってる場合もあるんだよ!
あっ、私ね、昔あるシリーズの玩具を集めてたことがあったんだ
それで懐かしくてつい興奮しちゃったよ、えへへ・・・
ちなみにそれは動物のシリーズだから、たしかツチノコが凄くレアな玩具だったね
だけど当たる確率ってすっごーーーく低いから、さすがに一発で当たるなんてことは無いと思うけど
ツチノコ当たったぞえ、ウソ?