うっさい! 何真顔で言ってんのよ!

友奈「夏凜ちゃん可愛いよ!」

風「可愛いぞ夏凜!」

樹「そうです! 夏凜さんは可愛いです!」

東郷「夏凜ちゃんはとても可愛いわ」

園子「可愛いよにぼっしー、今晩どう?」

うるさいうるさいうるさい!何なのよもうッ!!
ちょろかわいい2