(がしっ)

ちょっと待って、この台風の中でどこに行く気なの?

え? 川の様子を?

確かに香川にとって水は命の次に大事だけど、今は良いんじゃないかな?

というか、今行ったら絶対にダメな予感がすっごくするよ
ちょっと川の様子見てくる