勇者部わらしべ長者リレー、最後にもらったものはかめやの無料クーポン券7人分でした
なんというか、オチがうどんってところがいかにも勇者部らしいですね
いえ、別にガッカリなんかしてないですよ
そもそも最初からお宝なんて期待してなかったですし、うどんは大好きですし
それに、「」先輩と一緒だったから楽しかったです・・・///(むぎゅっ)「」先輩、今何か踏みませんでしたか?
それ、もしかしてというか
もしかしなくても、園子さんのサンチョですよね、さっき園子さんに渡したはずの
園子「「」く~ん、いっつ~ん、拾ってくれてありがと~、あははははっ♪」
ちょっ、廊下の向こうから園子さんが満面の笑みを浮かべて手を振りながらこっちに走ってきますよ!
っていうかこれって! またわらしべ長者の展開!?
もしかしてわらしべの無限ループですか!?
園子「ふっふっふ、終わりのないのが終わりなんよ~♪」
逃げる
園子「逃っがさないよ~、待て待て~♪」
それどうしたんですか?i