誰がにぼし娘よ誰が、ってまあいいわ

確かにそのサプリのボトルは私のよ 

ありがとう樹、ついでに「」

じゃあお礼にこれをあげるわ

樹「これは、鍵ですか?」

そうよ、すんごいお宝の鍵かもしれないわね♪

樹「いや、これどう考えてもこの学校のどこかの施設の鍵だと思うのですが」

廊下で拾ったのよ。まあもしかしたらそれを届ければ、先生から何かもらえるかもしれないわよ?

樹「そんなこと言って、ただ自分で返しにいくのが面倒なだけですよね」

Exactly♪


そして

樹「ていうか勇者部のみなさん、今日は廊下で物拾ったり落としたりし過ぎじゃないですか?」

それどうしたんですか?h