誰がにぼし娘よ誰が、ってまあいいわ
確かにそのサプリのボトルは私のよ
ありがとう樹、ついでに「」
じゃあお礼にこれをあげるわ
樹「これは、鍵ですか?」
そうよ、すんごいお宝の鍵かもしれないわね♪
樹「いや、これどう考えてもこの学校のどこかの施設の鍵だと思うのですが」
廊下で拾ったのよ。まあもしかしたらそれを届ければ、先生から何かもらえるかもしれないわよ?
樹「そんなこと言って、ただ自分で返しにいくのが面倒なだけですよね」
Exactly♪
そして
樹「ていうか勇者部のみなさん、今日は廊下で物拾ったり落としたりし過ぎじゃないですか?」
それどうしたんですか?h