で、私のとこに来たってわけかってオイっ!?樹「お姉ちゃん、そろそろお腹を空かせてる頃かなーって、えへへ」いや、確かに空いてるけど、そこはかとなく空いてるけど、今すぐ我を忘れてそのぼた餅に食いつきたい気分ではあるけど、女子力的に考えてまずいでしょそれは樹「いやもうその発言からして女子力的にアウトだと思うけど・・・」樹「とりあえず、わらしべのバトンをほら繋ごうよ、お姉ちゃんの一歩が私達の背中を押してくれるんだよ」いや、勇気のバトンをほら繋ごうよ誰かの一歩が背中押したんだみたいに言われてもそうだ、じゃあさっきこのサプリのボトルを廊下で拾ったからあげるわ
まったく、一体どこの誰かしらね? こんなの学校に持ってくるにぼし娘は次へ
それどうしたんですか?g