樹「というわけで友奈さんから白百合の押し花を交換でもらったわけですけど」

樹「「」先輩、わざわざ私の口を塞ぐ必要ってあったんですか?」


あら、樹ちゃん、「」君

樹「あ、東郷さんこんにちわ」

どうしたの? まるで友奈ちゃんから何かを授かって、それを交換しなきゃみたいな顔をしてるけど

樹「いやどんな顔ですか!? というか「」先輩といい東郷さんといい、どうしてこの先の展開を察しているんですか!?」

ところで「」君が持っているそれって、友奈ちゃんの押し花ね、聞かなくたって分かるわよ。


だってその白百合の押し花の栞、私が初めて友奈ちゃんから貰ったのと一緒だもの・・・



えっ、その押し花の栞と交換?

じゃあいつも通りだけど、このぼた餅でどうかしら?

ふふっ、どこかにすごーくお腹を空かせた人が居るかもしれないわよ?



次へ

それどうしたんですか?f