というわけで園子さんから、この、えっと、らみねーとふぃるむ? でしたっけ?

これを託されたのですが・・・


園子さん、確かこれを拾ったって言ってましたよね

ということは、これを落として困っている人が居るってことです

勇者部部員としては、これを落とし主の元へ届けなきゃって思っているのですが


とりあえず、誰が落としたのか占ってみましょうか

もしかしたらヒントが出てくるかもしれませんよ



大丈夫、もうすぐ落とし主が来る気がする


えっ、「」先輩どうしてそんなことが分かるんですか?
それどうしたんですか?d