樹「園子さん、これは?」

園子「ラミネートフィルムだよ、廊下で落ちてたのを拾ったんよ~」

樹「園子さんも拾い物ですか? でもこれを渡されてどうしろと」

園子「いっつん! これを誰かと交換すれば、もっと凄い物が手に入るかもしれないよ!」

園子「レッツわらしべのバトン! 今こそ繋ぐんよ!」

樹「いや、勇気のバトンみたいに言われましてもですね・・・」


というわけで

それどうしたんですか?c