園子「うわぁ、いっつんと「」君が私のサンチョに、うわぁ・・」

樹「ち、違います! 誤解です園子さん!」

園子「冗談だよいっつん、「」君、それよりサンチョ無くして困ってたんだけど、二人が見つけてくれたんだね♪」

樹「はい、見つけたのは「」先輩ですけど」

園子「そうなんだ~、じゃあ「」君にはお礼をしないとね~」


園子「体で!」

樹「か、体って!?」

園子「冗談セカンドシーズンだよ~、じゃあ私からのお礼はこれだよ♪」


次へ

それどうしたんですか?b