そ、そば派!?

ははは、何かの間違えだよね、うどんよりそばが好きなんて・・・


まさかこれは陰謀!

ソバーテックスの仕業!?

夏凜「いやソバーテックスって・・」


うどんより君のそばが良い

そば派