そうやってすぐ調子乗るんだからアンタは

身長と一緒に意地の悪さも成長してんじゃないわよまったく



おっ、何か雑談してる間に雨やんでたみたいね

良かったわね「」、傘を持ってないアンタに神樹様が哀れんでくれたのよきっと



さて、昔話をしてたら何かお腹空いたわね

「」、せっかくだからかめや寄ってかない?


え?昔と言ってることが違う?

良いのよ、大赦で働く身である以前に、そして学生である以前に

私たちはうどんを愛する勇者部でしょ?


戻る

そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねh