なんてことがあったわね

今となっては懐かしや懐かしや


まあ色々とあったし、嫌なことだって沢山あったけど

それでも無事に全部終わって良かったわ



ところで「」、アンタ背伸びたわね、今身長どれくらいなの?


・・・ふーん、成長期ってやつかしら


これで恋愛対象に入りましたね

そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねg