と、まあ重い空気になったけど、何かスッキリしたわ
ほら、こういう事って誰にも話せないし、独りで抱えてるとストレス半端無いでしょ?
だから、今日全部「」にぶっちゃけることが出来て良かったわ
まあ何はともあれ、これでアンタと私はお互いに同じ秘密を共有してる仲間ってことで
私達の明るい中学生活を守るために、これからはガンガン情報共有していくわよ!
さて、ちょうど良いタイミングで雨もやんだみたいだし、この辺で良いわよね?
私は家の事とかで色々と寄り道するけど、アンタはちゃんと真っ直ぐ帰って宿題でもやりなさいよ?
大赦で働く身だけど、私達は学生なんだからね?分かった?
次へ
そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねf