・・・そう


私はね、「」が来た時に嫌な予感がしたの

何で「」が勇者部に来たのか

なんで候補者でも無い人間が


考えられる理由は二つ

一つは、良く言えばサポート、悪い言い方をすれば監視

「」が言った話が本当なら、その予測は当たったということになる。


そしてもう一つは、私達が勇者として選ばれてしまったということよ。

だって、ただの候補者に監視なんかつける必要無いでしょ。



次へ

そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねd