まずは私から全部話すわ

隠さずに言うけど、私は「」に入部してほしくなかったし、させるつもりもなかった。

勘違いしないで、別に「」が気に入らないとかそういうことじゃない。

巻き込みたくなかったのよ


友奈と東郷はね、私から勇者部に入るように勧誘したの。

大赦からの命令よ。あの二人は・・・


あの二人には、お役目への適性があったから。


・・・そっか、別に遠回しに言う必要はないわね、要するに勇者として選ばれる可能性があったからよ。

もちろん私もそう。

勇者部の本当の目的は、大赦が指定した勇者の候補者をまとめること。

そして、それも私が自分の都合で巻き込んだと言っても間違いじゃない。


・・・軽蔑した? 別に良いわよ

たぶん本当のことを話したら、あの子達も同じだと思うから


・・・そう、「」ってお人好しとか言われるタイプ?


次へ

そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねb