まずは私から全部話すわ
隠さずに言うけど、私は「」に入部してほしくなかったし、させるつもりもなかった。
勘違いしないで、別に「」が気に入らないとかそういうことじゃない。
巻き込みたくなかったのよ
友奈と東郷はね、私から勇者部に入るように勧誘したの。
大赦からの命令よ。あの二人は・・・
あの二人には、お役目への適性があったから。
・・・そっか、別に遠回しに言う必要はないわね、要するに勇者として選ばれる可能性があったからよ。
もちろん私もそう。
勇者部の本当の目的は、大赦が指定した勇者の候補者をまとめること。
そして、それも私が自分の都合で巻き込んだと言っても間違いじゃない。
・・・軽蔑した? 別に良いわよ
たぶん本当のことを話したら、あの子達も同じだと思うから
・・・そう、「」ってお人好しとか言われるタイプ?
次へ
そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわねb