【神世紀299年4月頃】


ありゃりゃ、天気予報通りやっぱ雨か

樹に傘持たせといて正解だったわ


「」、今日は東郷と友奈は用事で帰ったから、勇者部はお休みよ

・・・って、アンタ傘持ってないの?


まったく、中学生にもなったんだから天気予報くらいちゃんと見ときなさい。


・・・大丈夫よ、これでも部長で先輩なんだから

雨がやむまで夜中だろうが次の朝になろうがそのまま待つか、もしくは濡れて帰って風邪を引けなんて酷なことは言わないわよ

しょうがないから、私の傘に入りなさい



・・・相合傘? まったく、ランドセルを脱いで半年もしない子供が余計なこと気にするもんじゃないわよ

それに大丈夫、
私より背が低い男子は恋愛対象には入らないから安心しなさい♪


次へ

そう言えば、去年の春頃にも似たようなことがあったわね