「」君、熟睡って感じだね
東郷「最近、大赦のお仕事が忙しいみたいだし、静かに寝かせてあげた方が良さそうね」夏凜「でもこれだけ無防備に寝てると、なんかアレよね・・・」園子「顔に落描きとかしたくなるよね~」風「このおでこに邪気眼とか肉とか書きたくなるわね、ちょっと書いてみようかしら」樹「やめなよお姉ちゃん、「」先輩がかわいそうだよ」風「樹、アンタは本当に優しい妹だわ。でも私達には、なんか面白そう!という感情しかないッ!」園子「よーし、じゃあ~、私は猫さんのお鬚を描いちゃおうかな~」東郷「もうそのっちったら、じゃあ私は日章旗を描いちゃうわ」ダメだ、これはもう止められないよ、でも水性マジックだから洗えば落ちるし、大丈夫だよ「」君油性の方が落ちやすいぞ(豆知識)これ絶対油性ペンだったってオチが待ってるやつや!
すやすや