「」君、熟睡って感じだね

東郷「最近、大赦のお仕事が忙しいみたいだし、静かに寝かせてあげた方が良さそうね」

夏凜「でもこれだけ無防備に寝てると、なんかアレよね・・・」

園子「顔に落描きとかしたくなるよね~」

風「このおでこに邪気眼とか肉とか書きたくなるわね、ちょっと書いてみようかしら」

樹「やめなよお姉ちゃん、「」先輩がかわいそうだよ」

風「樹、アンタは本当に優しい妹だわ。でも私達には、なんか面白そう!という感情しかないッ!」

園子「よーし、じゃあ~、私は猫さんのお鬚を描いちゃおうかな~」

東郷「もうそのっちったら、じゃあ私は日章旗を描いちゃうわ」

ダメだ、これはもう止められないよ、でも水性マジックだから洗えば落ちるし、大丈夫だよ「」君


油性の方が落ちやすいぞ(豆知識)

これ絶対油性ペンだったってオチが待ってるやつや!

すやすや