なんか不健康そうじゃないそれ?

部長だから風邪なんか引いたら部が回らなくなるだろうし

それに樹を守るためにも風邪なんかに負けてる暇なんかないわよ


まあそれでもだけど

もしも風邪を引いた時はみんながいるわけだし

昔よりは不安は無いかもしれないわね
かぜ先輩