そりゃ当然、東郷・・・

と言いたいところだけど待って

よく考えたら二期は友奈の方が肌色が多かったわよね

それに対して東郷と言えば窓に引っかかった程度だし


うーん・・・・



つまり私の女子力がナンバーワンってことね!


夏凜「いやそれはない」
お色気担当