おいちょっと待てィ

今お母さんと呼んだか?

この犬吠埼風が経産婦に見えるという事か? オオン!?


友奈「こ、これはアレです! 風先輩がお母さんのように包容力があるってことです!」

樹「そ、そうだよ! お姉ちゃんは家事でも何でもこなせるくらいに女子力が高いって事だよ!」

夏凜「でもアンタ、ラジオではよくオールドry」

友奈「夏凜ちゃんごめん当て身ッ」(ドスッ)夏凜「ぐえっ!?」(バタッ)
お母さ・・・風先輩