あら♪

夏凜「ぷっ、小学生かっての」

樹「私も先生のことお母さんって呼んじゃったことありますよ、小学生の時ですけど」

良いのよ、樹ちゃんも「」君も、私のことお母さんってだと思って甘えてくれても

樹「さすがにそれは恥ずかしいです」
お母さ…東郷