ただいま~

いやー今日の部活も充実してたよね~♪


・・・あれ、どうしたの「」君?


そんな、どうして「空気を読まない期待外れな回答しやがってこのあばずれが」みたいな目で私を見るの?

私、何かいけない事しちゃったのかな?
おかえりんこ