なるほど、素材の味を楽しむタイプだね・・・


って素材何も入ってないよ!


夏凜「何一人でノリツッコミしてんのよ」

東郷「お出汁の味を楽しむってことなのかしら」


出汁も抜きで

うどん麺抜きで