・・・どう、美味しい?
そう、まあ私は手伝っただけなんだけど
昨日はみんな来たわよ
・・・アンタの昔の写真とかも見たわ
言っとくけど私じゃなくて、風が勝手にアルバムとか引っ張り出してきたんだからね
文句があるならアイツに言いなさい
え、大赦で兄貴に会った?
珍しいわね、本部に籠ってばかりだと思ったけど
・・・兄貴にそんな事言ったの?
ふふっ、バカね、そんな事言ったらそうなるに決まってるじゃない
ねえ、この後はどうするの?
ひと眠り・・・そうなるわよね
は? 添い寝と子守唄? するわけないでしょ!!
戻る
あれっ、家の鍵が無いs