・・・どう、美味しい?

そう、まあ私は手伝っただけなんだけど


昨日はみんな来たわよ

・・・アンタの昔の写真とかも見たわ

言っとくけど私じゃなくて、風が勝手にアルバムとか引っ張り出してきたんだからね

文句があるならアイツに言いなさい



え、大赦で兄貴に会った?

珍しいわね、本部に籠ってばかりだと思ったけど


・・・兄貴にそんな事言ったの?

ふふっ、バカね、そんな事言ったらそうなるに決まってるじゃない



ねえ、この後はどうするの?

ひと眠り・・・そうなるわよね


は? 添い寝と子守唄? するわけないでしょ!!


戻る

あれっ、家の鍵が無いs