えっと、「明日何時くらいに帰ってくる?」・・っと


良く考えたら仕事中だったか、それじゃ返信なんて帰ってこなry

あ、返ってきた

えっと、分からない?・・ふーん



「アンタに鍵返さなきゃいけないから、帰ってくるまで待ってる」・・よし


あ、また返ってきた。今日はやけに早いわね

なになに、鍵は郵便受けにでも入れてくれれば良い?






・・・「ちゃんと待ってるから、仕事、無理しない程度に頑張んなさい」




次へ

あれっ、家の鍵が無いq