やれやれだわ、すっかり遅くなっちゃったじゃない

そろそろ寝ないと


ベッドは「」を遠慮せずに使わせてもらうわね














いや待って、冷静に考えると

私今、「」のベッドで寝てるのよね?


「」がいつも寝てるベッドで・・・


ッ・・・////



バカ! 余計なことを考えるな私! 相手はたかが「」よ!


そうだ、「」に連絡しなきゃ、明日何時くらいに帰ってくるのかとか



次へ

あれっ、家の鍵が無いp