樹「「」先輩もマンガとか読むんですね」

友奈「前に来た時よりだいぶ物が増えたねー、前は漫画とか無かったよ」

園子「うーん、だけどこの漫画、ほとんど読んだ感じがしてないね」

どういう事?

園子「まるで自分が読むためじゃなくて、他の誰かが読むために置いてあるみたいな感じかな~」


次へ

あれっ、家の鍵が無いk