とりあえず必要な物はコンビニで揃えるとして


ピンポーン


お客さん?誰かしら・・・って良く考えたら「」に会いに来てんのよね

私が出ても良いのこれ? もしかしたら変な誤解とかされたり



友奈「夏凜ちゃーん!」ガチャ

って、友奈!? アンタなんでここに!?

友奈「えっとね、はいこれ、前に私の家に泊まりに来た時に使った枕だよ」

枕?なぜ?

友奈「あとはパジャマと、夏凛ちゃんのマイカップと、歯ブラシも買ってきたよ」

そんな、わざわざそこまでしてくれなくても良いのに

友奈「あと下着!」

いやさすがにそれは自分で用意するから////


次へ

あれっ、家の鍵が無いg