こうなったら「」!!アンタも独り暮らしだったわよね!? アンタの家に泊まっても


え、アンタ今日居ないの?


仕事? 朝帰りになるから好きに使って良いですって?

あ、ありがとう・・・


いや、何か意外な展開になったからちょっと拍子抜けだわ



次へ

あれっ、家の鍵が無いe