東郷「それじゃあ、友奈ちゃんも夏凜ちゃんも私の家に来ない?」

東郷の家に?

東郷「どうせ友奈ちゃんとはお隣さんだし、それに」

東郷「私も夏凜ちゃんで遊びたいの♪」

は?

東郷「じゃなくて、夏凜ちゃんと遊びたいの♪」

友奈「夏凜ちゃんで遊ぶの、すっごく楽しみだなぁ♪」

・・・やっぱ嫌な予感するからやめとくわ


次へ

あれっ、家の鍵が無いc