さすがに予想外だわ、こんな失態は。しかもまさか管理人が遠出してて、帰ってくるのが明日なんてほんとツイてない

東郷「管理会社に委託してたらどうにかなったんだけど・・・」

友奈「えっ、ということは夏凜ちゃんホームレス状態!?」

いやレスじゃないから!

東郷「でも何にせよ、今晩の寝屋の問題はあるわよ夏凜ちゃん」

まあそこは、また誰かの家に泊まらせてもらおうかなって・・・

風「ふーん、じゃあさ、うちに泊まりに来なさい夏凜」


次へ

あれっ、家の鍵が無い・・・