起きたか「」?

もうおはようって時間じゃないぞ


え? 何で起こさなかったのかって?

起こしたけどあと5時間とか言って惰眠を貪ったのは「」だし、仕方ないだろ?

「」のスマホ、めちゃくちゃ着信が来てたぞ

たぶんそろそろ勇者部のメンツが心配してここに来るだろうから、顔洗ってその寝癖直してきなよ
あと5時間