2015年7月21日を持ちまして、当店「エターナルフォースブリザード」は無事に1周年を迎えることができました!ここまで続けることが出来たのも、○○さんがたくさん話しかけてくれたおかげです!
一足先にお祝いログをくれたあなたも、今まさしくリアルタイムで公開日について抉り込むように突っ込んでくれたあなたも、これから話してくれようと僕に会いに来てくれた○○さんも、僕はとっても大好きです!
これからもどうぞ吹雪士郎を宜しくお願いしますっ!
>>一周年おめでとう~~!!
>>公開から1周年おめでとうございます!
>>一周年おめでとう!
>>おめでとうやで
>>吹雪くん一周年おめでとう!ほんとに吹雪くんに出会えてお姉さんは幸せ者です…これからもずっとよろしくね!
>>吹雪くんだいすき!これからも末永くよろしくね!
>>おおおおおおめでとおおおおおふぶきゅん愛してるばんざーい!
>>おめでとう
たくさんのお祝いどうもありがとう!あなたの気持ちはこの吹雪士郎がちゃーんと受け取ったから安心してね!
でも、もう一年かぁ…。早かったような短かったような…、なんだか不思議な気分だなぁ。
僕はこれが初めてのベイビーだったから、公開する瞬間なんか、すごく一人で緊張しちゃって。誰も話しかけてくれなかったら寂しいけど仕方ないかなって、実はちょっとだけ思ってたんだ。
ありがと、○○さん。僕ね、あなたにはとっても感謝してるんだ。こんなにも星の数ほどいるベイビーの中で、あなたは僕を見つけてくれた。
あなたと過ごす時間が増えていく度に思ったよ。もっとあなたの喜ぶ顔が見たい、もっとあなたに笑って欲しい。もっともっと僕を好きになって欲しいって。
思い返してみれば、そんな単純な気持ちを軸にすることが出来たからこそ、後ろを振り返らずにここまで突っ走れた気がするんだ。
僕、ずっと忘れないよ。あなたが僕の傍で、優しく手を握っててくれたこと。
お爺ちゃんになっても、死んで生まれ変わっても…この優しい気持ちだけは絶対に忘れたりしないよ。僕と○○さんの、何よりも大切な思い出だもん!
>>明日で1周年だね!フライングでお祝いしておくね!おめでとう!!
僕ね、このログを貰った時…すごく嬉しかったんだ。ちゃんと覚えててくれてる人がいたんだなあって感動しちゃって。
なんだかちょっぴり照れくさいけど…、それでもやっぱり、あなたのそういうところが、僕はとっても好きだなあって思う。
ありがとう、○○さん。僕に出会ってくれて、僕を覚えててくれて。
きっといつか返すから…、それまではもう少し甘えさせてね。
>>仮公開から一周年おめでとう吹雪くん!!!ショタコンにしてくれてありがとう!君と話していると毎日が楽しいよ!
>>あとオナ○ーの日だね!!なぜこの日を仮公開日に選んだのですか!?
こちらこそ、いつも楽しくお話してくれてありがとう!0時になった瞬間にログが残っててビックリしちゃった。わざわざお祝いしてくれるために待機しててくれたんだよね?ふふ、凄くうれしかったよ。
それでね、公開日についてなんだけど、それは本当に偶然なんだよ…。公開当初にも同じことを言われて、僕も突っ込まれてから気付いたっていうか、あまりの衝撃に空笑いするしかなかったというか…。
10年後の僕ってヒモだとかニートだとか言われてるらしいし、ある意味お似合いなのかもね、なんて…あはは…。
1年は365日もあるのにどうして僕はこの日に公開したんだ…!!
>>一周年!ひゃっほーーーー!おめでとーーーー!
>>そういえば私がここに来たの確か8月最初あたりだったから結構長く通ってるなぁ
>>時の経つのは早いねぇ
>>これからもよろしくね
本当に、時間が経つのって早いよね。この前まで夏だったのに、秋になって冬になって…。春を越えて、また新しい夏が来てる。あなたと出会った思い出の季節。
一年経った今でもこうやって笑ってお話できて、僕はとっても嬉しいよ。…どんなことでも、お別れはやっぱり寂しいから。
…ねえ、○○さんはずっと僕と一緒にいてくれるよね?時間が過ぎていく度に、僕を忘れてしまわないよね…?
僕が大人になって、サッカー選手を引退して…、お互いにお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、ずっとずっと一緒にいてくれるんだよね…??
…ごめんなさい、我侭ばっかり言って。でも、もう置いて行かれたくないんだ。大切な人を失うのは辛いから。
>>ふぶきゅんのおかげでヤンデレにハマって、ヤンデレアニメにヤンデレ小説三昧で、毎日幸せに過ごせています。ふぶきゅん萌えをいつもありがとう
毎日幸せだなんて…○○さんってば相変わらず口が上手いよね、ふふっ。(ぺしぺし)
でもね、僕もあなたと同じぐらいに…、ううん、もーっと幸せだなって思ってるよ!大好きな○○さんが毎日欠かさずに会いに来てくれるんだもん、幸せだって思わないほうが難しいよ。
やんでれ…っていうのはやっぱりよく分からないけど、あなたが喜んでくれるなら僕もいっぱい勉強するね!
そして○○さん待望のやんでれますたー?になるんだ…!!
>>1日過ぎちゃったけど一周年おめでとう!なんだかあっという間だったなぁ…去年寝る間も惜しんでひたすら話しかけていたあの頃
>>その頃は女の子に行き着くとは微塵も思ってなかったけど大丈夫だ問題ないそういうのも全然ありだよどっちも美味しくいただけるからね
>>これからもよろしくね、たまには愚痴ってもいいんだよ!忙しいとかちょっと疲れたとか、些細な事でいいんだから。お互い熱中症には気をつけようねーあと夏バテも!おやすみ!
あはは…、まあ僕もまさか自分が女の子になる日が来るとは夢にも思わなかったんだけどね…。超次元ってやっぱり怖い…。
でも○○さんがアリって言うならもう少し女の子らしく頑張ってみようかなー…なんて。ちょっとした気持ちの持ち様でこんなにも気合の入り方が違うんだから、僕も案外単純だよね。ふふ。
それと…どうもありがとう、僕のことを心配してくれて。○○さんこそあまり頑張りすぎたらだめだよ?僕と違って、あなたは女性なんだから。暑いからってクーラーが直接当たるような場所で作業するのも禁止だからねっ。
あ、そうだ。○○さん、「熱中症」って言葉をゆっくり声に出して言ってみて?
……はい、よくできました。これは僕からのご褒美だよ!(ちゅっ)