あら、○○ちゃんおはよう。え? この格好?
娘が楽しく学校生活送ってるのを見たらつい……買っちゃった~。

それよりもどうかしら? 私もまだ結構イケてると思わない?

あっ……

憑十九
「サキ、部活動申請の処理を放ったらかして逃げ出したかと思ったら
 こんな所にいたのか! まったく何て格好をしている……
 さっさと執務室に戻るぞ? 今日中に最低100件は片付けてもらう!」

あぁーん、ツーちゃんの意地悪~!

ΩRAΩ
☆虚構を飛ばす