今は散歩中だ。
・ハーゲ、ハーゲ、つるぴか~!
団長「君はブラックリスト入りだ。」
・これは暗に「お.前と結.婚したい」と言ってるんですよね照.れるなぁもう
・つまりゴールインですね、わかります
・エンダアアアアイヤアアアア
兵長先生「何言ってんだお前。」
・なんやかんや心配してくれる優し.い先生
兵長先生「そりゃ教師だからな。」
・満点www知識偏りすぎwww
兵長先生「お前の頭は一体どうなってんだ…。」
・どんな話しようかってこちらに屈みながら言ってると思うとキュ ン死にしそうになるよベル トルトさん
・素晴らしいチラリズムですねベル.トルトさん
・もうちょっと下の方触.ってもいいかな?(^^)
ベル「君、ちょっと怖いよ。」
・ベル/トルトは透明感があって綺麗だねっ!
ベル「それ、僕が透明すぎて存在感がないってこと?」
・兵/長が許してに/ゃんとか萌/えしぬ
兵長「………………そんなことを言った覚えはない。」
・団/長の髪よりは薄くなってないので大丈夫だと思います!
団長「ハハハ、君もブラックリスト入りだ。」
・既婚者発言は先生なりの優しさだったんですね!
兵長先生「いや、既婚者だ。」
団長「嘘は良くないぞリヴァイ。」
・ストーカー疑惑
兵長先生「いや、ストーカーだろ。」
・団.長先生ありがとう、たどり着けたよ!
団長「それは良かった…これから沢山ログを残してくれ。」
・旧友ならではの発言と思うと胸熱です
団長「………ん?何の話かな?」
・就職させてください
兵長先生「安心しろ、お前の就職先は必ず見つけてやる。」
・体育も保健も寝てた私に死角はない(キリッ!
兵長先生「キリッ!じゃねぇよ…真面目に受けろ。」
・ぺ トラさんに抱き付いてナデ ナデされたいお
兵長「してもらえ。」
ペト「してあげるよ!」
・意外と団 長が一番意識して腹に力込めてる気がする
団長「そんな事はない。私の腹筋はリヴァイをも凌駕する。」
兵長「じゃあ見せろ。」
・二度と寝れない(意味深)
兵長「(意味深)じゃねぇよ。」
・無いとみせかけてあるにきまってる
団長「いや…君のその答えはおかしい…。」
ヒントを出していたのが…君は兵長先生の元へ行けたかな?
……さて、今日はこの位にしておこう…。では私は散歩の続きをしてくるよ。
手紙50