団長「本日は私1人だ。」
・お父さんならokなんじゃないんですかー(;ω;)
団長「君の為に作ってみたよ、沢山お父さんと呼んでくれ。」
・団.長マジお父さん
団長「父親というのも中々良いな…。」
・団.長すまぬ、だが装備:裸で寝るのが俺の日常なんだ…
団長「それは自業自得だな。」
・どうみてもおとうさん
団長「今更何を言っているんだい?君は私の可愛い娘だろう?」
・将来はお父さんみたいな人と…いやむしろお父さんと結.婚したい!
団長「流石の私でも近親相姦がOUTだと言う事は心得ている。」
・お父さ ん!の続きの紹介したい人が いるのがランダム アンサーになってますよ
団長「…本当に申し訳ない…直しておいた。指摘ありがとう。」
・駄目だここは皆耳が遠いな…
ベル「え?何?聞こえないなあ(難聴)」
団長「ん?聞こえなかった、もう一度言ってくれないか(難聴)」
・お、おとん…!(´;ω;`)
団長「おとん?何だそれは。お父さんと呼びなさい。
・生え際●REC
団長「壁外。」
・つ旦
団長「すまない…気遣い、感謝するよ。」
・ごぬん
団長「ん?ごぬん?何だそれは。早くちゃんと謝りなさい。」
・もおおほんまやってゆうてるやんかよおお! すき!!!!
ライ「すまねぇ…。俺には頑張れとしか言えねぇ!」
・頭が柔らかくないから分からないー…
ライ「……案外単純な答えだから、頑張ってくれ。」
・団 長、旦那じゃなくて父親で妥協したんですね
団長「…ああ、旦那にはなれなかったので、父親になってみた。」
・これはひどい(誉め言葉)
団長「君は一体何を想像したのかな?」
・三人とも背が高くてモデル体型だしか.わいいし…うらやましいよ(・ω・`)
サシャ「そ、そうですか!?ありがとうございます!」
ユミ「フン…ま、ありがとな。」
ミカ「だから私は気にしてない…でも、ありがとう…」
ベル「 」
・つ、つんでれktkr
兵長「妙な勘違いはやめろと言ったはずだが…。」
・紹介!したい!人が!いるのぉ!
団長「ん?商会の人がいるの?… (難聴)」
団長「…本日は私への手紙が多かったので、2日連続で手紙の返事を書かせてもらったよ。すまないな。」
手紙36