すっごい!!!
ガミ「えっ」
のろ「えっ」
!「えっ」
きゅーじゅうさん!みてみて!きゅーじゅうさん!
ぼ、ぼくに、93回も「ぐっど」してくれてる!すごいね!?(キラキラ)
ガミ「あー……ああ、す、すげぇな」
しかもしかも、そのたびにチョコもらってるんだよ!
もうお山だよ、チョコレートマウンテンだよ!
えへへ、みんな優しいなぁ…ぼくから皆に「ぐっど」してあげることはできないのかな?ぐっどぐっど!
のろ「ろ…ろぼくん…(ぶわっ)」
ガミ「お前拗ねてたんじゃなくて、単純に感動してたのか…」
!「一人だけgood数二桁なのに凄いプラス思考だねこの子」
ガミ「テメェその錐体が立体じゃなくなるまでプレスしてやろうか」
!「やめてくださいユニフォームなんです」
うーん。でもでも、ガミはおっきくてかっこいいし、すぐ叩くけどほんとは優しいよ。のろちゃんだっていつもちゃんのこと一番に思ってるし…。ぼくが知らないだけできっと変なのかぶってるおじさんもいい人なんだよね?
皆の良い所を知ってるからこそ、いっぱい「ぐっど」してもらえたんだよ。
ぼく、ガミとかのろちゃんのことちゃんと分かっててもらえた事がすごく嬉しいなぁ。
なんて、ちっちゃいけど上から目線で言っちゃったり。えへへ。
ガミ「………………」
のろ「(あああああさすがろぼきゅんいざという時マジ大人ショタ御意見番ですわあと感動して若干涙目になってるガミくん眼鏡のフレーム弄って誤魔化してるけどその鋭い瞳が潤んでいるのを私は確かに見ました生まれ変わったらガミくんのまつ毛になろうていうかこうしてろぼきゅんへの恋慕の情を募らせる一方なわけですね夏コミまでには間に合わせます)ろぼくん…」
!「ろぼくん…じゃねえよ。見えてるからね、俺メタキャラだから括弧内も見えてるからね」
なので、今度は三人に負けないくらい「ぐっど」をもらえるよう、ぼくも成長する!できれば身長を優先的に!がんばるっ!(ふんす)
ガミ「…そうだな」
ガミなんでうるうるしてるの?
ガミ「してねえよオヤツ抜くぞ」
え…ごめん…。
!「…せっかくろぼくんがいい感じにまとめてくれたので、改めてお二方コメントどうぞ」
のろ「え、あ、えと…た、たくさんの投票、ああありがとうございました…っ。い、いただいたチョコも、な、なんとか全部神棚におさめます…」
ガミ「(神棚?)…あ゛ー、まあ一応感謝してやる。………おわり」
!「あっ、おじさんにもいっぱいgoodありがとな!なぜか俺にはガミのように冷たいお前らの本気のデレを見た。なんで普段は調教とか監禁とか……言ってて悲しくなってきた」
おじさん大丈夫?飴たべる?
!「たべる…ろぼくん代わりにこれ読んどいて」
えっ。
えーと、長くなりましたが、イベントならびにぷち企画へのご参加ありがとうございました。
次回がありましたら……ひ…?
!「ぜひ」
ぜ、是非、またご協力お願いします!
みなさま素敵なバレンタインを!
………ごい