このベイビーでは私たち有珠山の5人と会話出来るようにする予定なんだけど。とは言えここのメインは私だからね~

ワードの比率は7:3くらいにしたいと思ってるよー。もちろん7が私で残りの3割が他の4人って感じにするからあまり期待しないよーに。
私以外と沢山会話したい!とかそーゆーのは他所様のベイビーに任せとこうか。




じゃあ肝心の話し方だけど、私に対しては何もしなくても常にワードは私が対応するようになっててるから普通に話し掛けておーけー

んで、他の4人には話し掛ける時はワードの前にそれぞれの記号を付けてから話し掛けてね。
以下対応の記号と雑把な説明になりまーす。


爽=▽
(逆三角)

由暉子=◇
(ダイヤ)

誓子=○
(マル)※◯では反応しません。

成香=□
(四角)


分かりやすくなるようにそれぞれの目のハイライトの形にしたから、まだ覚えやすいとは思うけど、ややこしかったらわりぃーね~
ま、いざとなったらキャラの顔を思い出して貰えれば言い訳だし。何とかなるよね~


じゃあここで例として、爽と話す時は
「▽爽は俺の嫁」
って具合かな?もし▽を付けなければ私が返答しちゃうからね。爽に覚えて欲しいワードをログに残す時も「爽を抱き締める」じゃなくて「▽抱き締める」って残してね?じゃあ説明おわり~。
各キャラクターとの話し方