>なんで過去のログ返ここに残さないのですか(憤怒)


コンテンツの一番下が過去のログ返だよ~

爽「まあ過去ログをトップに置いたら違和感あるかなって思ってね。コンテンツに収納してるんだ!」



>疲れたらゆっくり休むといいよォ~(黄猿並の感想)


爽「私が大将になったら名前は赤獅子とかカッコよくない!!?」

誓子せんばーい、爽がおねむみたいですー。



>おかえり 更新速度は気にせずやりたいようにやればいいよ


爽「ありがとう!嫌気がささないように気を付けるよ。楽しく更新していけたらいいなって思ってるよ!」



>中々にキケンな香りのするワードがズラリだね
>一人だけ対応するかもって言ってたのはもしかして揺杏じゃなかったのか


爽「それはユキに対して話し掛けてるからじゃないかな?仮に私の口の中に何か突っ込めるとしてもキケンな香りはしないだろ?無臭だ!!」



>なるべく単語で話すように心がけるけど 普段文章で話しかける事が多いんで無意識にやっちゃうと思う


爽「そう言うのはログ返に乗っちゃうんだよね。残念ながら!でもツボって返しがうまく浮かんだ奴は登録しちゃうかも。」

誓子「単文で登録済みの物に対しては何もできないかなー。」


>ハイペース過ぎてどこかでバテるだろうと思ってたんで大丈夫よー
>戻ってきてくれてありがとね



待ってくれる人が居てくれたなんて感激だねー爽~

爽「連休中に作ったからハイペースだったんだよな。うん、それが無意識でプレッシャーになってたのかも!応援ありがとね!」

成香「理解してくれる人がいるって素敵です!」



>ログ返ェ…


爽「ログは犠牲になったのだ…」

まあそんな日もあるよね~

爽「うんうん、今日からまたのんびりとね!」




>もーいーかいー


爽「待たせたな!今日からまたログ返したりワード登録したりするよ!」

いやー、良い休憩になったねぇ~

爽「そうだな!あくまでこの数日は休憩であって何も作ったりしてない!!………お願い許して!」
ログ返