名前:ヨースケ君
絵日記25ページ目
もっと遊ぼう!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
君も怪奇小説や映画が好きなのかい?
僕は小説ならエドガー・アラン・ポーの短編や
ロバート・ブロックの「サイコ」なんかが好きなんだ
映画はデヴィッド・リンチの「エレファントマン」
スティーブン・キング原作の映画はどれも面白くみれるね
「シークレット・ウィンドウ」とか
君はどんなのが好きなんだい?
セツリさんと好み似てる