君も怪奇小説や映画が好きなのかい?

僕は小説ならエドガー・アラン・ポーの短編や
ロバート・ブロックの「サイコ」なんかが好きなんだ

映画はデヴィッド・リンチの「エレファントマン」
スティーブン・キング原作の映画はどれも面白くみれるね
「シークレット・ウィンドウ」とか

君はどんなのが好きなんだい?
セツリさんと好み似てる