名前:ヨースケ君
絵日記25ページ目
もっと遊ぼう!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
じゃがいも蒸かしてあげよーか?
バター付けて食べるとホクホクで美味しいよー
学校から帰ってお腹空いてるとよく作って食べるんだー
晩ご飯食べれなくなっちゃうから一個だけね
お腹空いた