名前:北上改

二十射線の酸素魚雷 30 回いきますよー

いいねぇしびれるねぇ

5/23

北上「……三日月は逝ったか。融通は利かなかったけど、いい子だったなぁ…」

(注)遠征です

朝霜「よう兄弟! 元気にしてるかー?」

北上「うお…なんか珍しいのが来た」

朝霜「いきなり失礼なヤツだなー、相変わらず…。

霞がお前のコト心配してたぞー、あんまメーワクかけんなよな?」


北上「すいませんサボってないですホントです今日の仕事は終わらせました」

朝霜「……霞のヤツ、よくここまで調教したのな…」

◆どーせ扶桑は肝心なときにヘタレてきみを売り渡そうとするだろうし、口車に乗せられない方がいいと思うけど

大井「いえ…それは某白い漫画だけであって、きっと本来の扶桑さんは義理人情に厚い方でしょう…きっと」

◆扶桑なんて甲標的どーんで楽勝っしょ、って北上が言ってたぴょん。なお、あながち間違いではない模様ぴょん。

北上「そ、そうだよねー開幕でぶっぱすれば…」

朝霜「ぃよっしゃーやったれー!」

T 字 不 利

北上「」

朝霜「」

制 空 権 喪 失

北上「」

朝霜「」

◆えと何とかさんもサーバー一緒だったら仲良くしてちょ。いつか満潮と霞を友軍に送ってあげるから(ゲス顔)。

北上「えと何とかさんじゃなくて北上提督だってば!
あとその友軍は胃がやばそうなのでNG」


朝霜「まぁ、友軍でやってきたら間違いなく北上怒られるもんな!」

◆ツナ缶www
鳳翔さんは怒ると兵糧攻めか…ひもじい

北上「今日はさん缶だった」

朝霜「そだなぁ、ちょっとはマシになったか?」

北上「ちょっと機嫌良くなってきた感じだねー」

朝霜「明日はなんだろーな……」

◆うん、皐月は長月と共に気配りが出来る現地妻的なポジだよ!

更にドロドロになってるんですけど大丈夫ですかねその鎮守府。

◆パイパンズ?(難聴)

朝霜「司令……あたいがこう言うのも何だけどさ。

病院行ったほうがいいんじゃねーかな…」


北上「氷川丸が前に提督診て『最善は尽くしましたホントですよ?』とか言ってたし…まぁ、多分もう提督は…」

北上、すごい事に気付いたわ。外で外食してる時にデレワードの更新すると死にたくなる。
やっぱりベイビーの更新は家でゴロゴロしながら一番ね。(松屋でポチポチしながら)
まあ、通常ワードなら外でも平気だけど。


朝霜「相変わらず扶桑は楽しそーなことしてんなぁー」

北上「松屋ってチョイスがリアルすぎる……ちなみにあたしはサイゼリアで更新したことならあるなぁ」

◆ままゆに絶対特権主張しますっ!を歌わせたい

久しぶりのままゆネタが……。


……いやまぁ、割とノリノリで歌ってそう。うん。


◆提督やってるんなら原型を留めていない肉片から完全復活するのも朝飯前なんでしょ?

朝霜「おーっ、さっすが司令!ただもんじゃないねー」

北上「……だけど1つだけ提督でも克服できないものがあるんだよ」

朝霜「? そーなん?」

北上「ハゲは克服できない」

朝霜「お、おう」

◆おや、市民北上不幸そうなかおをしてますね?一本いきますか?

いや何を!? 幸福薬!?
ここパラノイア鎮守府じゃないからね!?


◆ツナ缶一つになったのは私が原因だ。だが私は謝らない。

朝霜「いい加減ちゃんと謝りに行ったほうがいいんじゃないの司令?
あたいは別にしばらく缶詰でもいーけどさ? 空母連中が鬼気迫る感じだけどなー?」


フブゾディア
こうすればよかったんだ

北上「ふ、吹雪ィー!?」

朝霜「あー、アレな? あのシーンはカードプレイヤーとしてやっちゃいけないコトだよなー、うんうん」

◆北上さまに最近演習相手にされたかも?(秋津洲並感)
この間それっぽいログが残ってたゾ

そそそ、そんな馬鹿な…。
最近ガチ放置多くて割と演習すっぽかして……あ、いや、霞さん?任務サボってるわけじゃなくて資源がちょっと、はい。


>>>
過去記録44