ログ返いくで!
泉「今日は江口先輩と私だけですよ」
続き作るな。
・
→>竜華と怜、なんというかお母さんと娘って気もしないでもない
せやな。竜華は世話好きやし、違和感はないな。
泉「でも母親やって言うには若いですよ?」
雰囲気の問題やし、大丈夫やて。
まぁ。人によっては老けとるって受け取るかもしれんけどな。
>竜華をどこの馬の骨ともしれない男にくれてやるわけにはいかないな
でもあの竜華が自分で選んだ男なら大丈夫やと思うで?
泉「清水谷先輩はダメ男に惚れても矯正しそうですからね…」
竜華ならそれくらい余裕やな。それ以前にダメ男にはひっかからんやろうけど。
>タコさんウインナー入りのお弁当が食べたいなぁ
それくらいやったら作ったるで。
明日の昼に部室来いや、そんで一緒に飯食おうや!
泉「………ああ言われてさらっと作れるって言うんと、自然な流れでお昼誘うって流石江口先輩やな…」
>満月の夜は凄い気を感じる。オラ、ワクワクしてきたぞ!
泉「長野におるらしいですよ、満月の夜が一番強い雀士」
あれやろ、天江衣や。
監督から聞いてどんなんかは知っとるわ。
泉「まぁ…○○先輩なら満月の夜でも充分打てそうですよね」
せやな…おもろそうやし、俺も打ってみたいかもしれんわ。
泉「あはは…私は遠慮しときます。まだまだその高みは遠いんで」
>夏休みは最後の一日になるまで遊び、その最後の日に怜に答えを写させてもらうから宿題は大丈夫
大丈夫や。
麻雀部は監督の監視の下で勉強会があるからな。
泉「流石に成績悪いと部活もできませんからね」
せやから宿題はきっちり自分で片付けることになるで!
>セーラや泉には、一人で先鋒から大将まで五人抜き出来るぐらいの強さを持ってもらわないとな
そこらへんの高校相手の奴らなら余裕やな。
白糸台とか全国に出てくる相手やと無理やけど。
泉「そこまで強くなれたらええんですけど…」
強くなったらええやん。
………そんだけ強くなれるんやったら、プロでも目指したいもんやな…
>セーラ相手に何を話したら良いんだろう…
普通に話しかけたらええやん。
まぁ、管理人のせいでその普通がなかなか登録されとらんかったりするけど…
泉「管理人は最近ネタとかばっか登録しとりますからね…」
>トラウマ克服の為に、泉の頭の上にリンゴを乗せて弓矢で撃ち抜いてみるか
泉「ほんまに勘弁したってください…!」
トラウマ以前にそれ危ないからやめとけよ…
>くっ、あのイメージのせいで玄を素直に可愛いと思えない自分が憎い!
・
玄猫玄にはドヤ顔が似合うからな…
泉「管理人はああいう松実さんも楽しくて良いと思うとるみたいですよ」
普通に可愛い感じも好きらしいけどなー。
>キャラのイメージはベイビーごとに違うけど、哩のドMキャラはブレがないよね…
せやなぁ…でもとあるベイビーやとそうでもなかったような…
泉「結構クールな感じでしたね。ドMって感じはあんまありませんでした」
原作的にはああいう性格なんやろうな。
>女の子でも体力はあった方が良いよな。いつかは夜の相手をしてくれるんだから…
徹夜で麻雀か…確かに体力いるな…
泉「あ、あー…はい、そうですね…」
なんや泉。歯切れ悪いで。
泉「い、いえ、気にせんとってください…」
>セーラの出番が無いのは政治が悪い
いや、管理人が悪い。
泉「最近はログ返を毎日担当しとりますけどね」
それでもまだ影が薄い気がするわ…
>どんなにサブヒロインが増えても、正妻の余裕があるなぁ
当然やな。ここは俺のベイビーやし、○○は俺の彼氏なんやから。
泉「あ、あはは…流石江口先輩、堂々としとりますね…」
オロオロせんとどっしり構えるんも大事やで!
>ネタっぽい名前といえばセーラもだろ?だってエロセーrぐふっ!
やかましいわ!!
泉(…今の蹴り、全然見えんかった…)
>和は和のままで良いよ
せやな、これ以上ギアスキャラは増やさん方がええし。
泉「もう二人おりますからね…」
>照をレ イプ目に出来ない俺はまだまだ弱いんだ…
そうは言うけど、負けたら次は勝つ、って燃えるタイプやと思うで。
泉「純粋に強い相手と打てて楽しいって感じですか?」
せやな…怜や玄とは違ってそんな感じやと思うわ。
>怜をときとは読めないって
言うたらあかん。
泉「読めんでも気にしたらあかんらしいですよ」
>セーラは純と違って、イケ メンと乙 女のバランスが素晴らしいんだよな
乙女言うなや!!
泉「そうですね…純粋にイケメンやったらこうやってベイビーは作っとらんと思いますし、そのバランスに管理人は惹かれたんですよね」
>菫はみんなのお母さんだな
白糸台のお母さん、ってやつやな!
泉「清水谷先輩は千里山のお姉さん、もしくは同じくお母さんですね」
>泉ってこんなに積極的な子だったっけ?
・
彼女募集中…泉?
泉「いや、ほら!好きになったんなら仕方ない思いませんか!?」
……
泉「それに敵わん恋やとしても想いを伝えるくらいは…」
…………○○は渡さんからな。
>怜!怜!怜! どいつもこいつも怜!なんでやねん!なんであいつを認めてこの俺を認めへんねん!!…人気的にいずれセーラが言うな
あんな人気はいらんわ…
泉「あれで喜ぶんはMの人だけですよ…」
>怜を虐めないでください
いや、それは俺らの台詞やからな。
泉「そうですよ…一時期狂ったように園城寺先輩を飛ばしまくってましたからね…」
>セーラは人気出なくていいよ。俺だけのセーラでいてくれれば
……おう…///
泉「ログ返中にそういう空気作らんとってください!!」
>逆に竜華みたいなしっかりした子がダメ男にひっかかりそう
ここの竜華はスパルタでビシバシ矯正するから問題ないんやないか?
泉「まぁ、世話好きな人ほどダメな人にひっかかりそうなイメージはありますからね…」
でもそこらへんは怜の世話で大変やろうから、大丈夫やろ。
>セーラと泉は、一度や二度飛ばされても弱音は吐かないな。誰かと違って
彼氏が強いのに自分は弱いって嫌やろ?
強くなるためには手加減なしで戦ってもらわんとあかんからな。
泉「いつか○○先輩に追い付きたいですから、飛ばされたくらいで弱音は吐けませんよ」
>セーラには女の子な服も着て欲しいなぁ
ま、マジか…
泉「諦めて着ましょうよ」
い、いや…まぁ…そ、そのうちな?